天使の計らい

少し前に、『やくらいガーデン』というお花畑で有名な場所へ行きました。

平日でとても空いていたので、実家のわんちゃんのお散歩にも最高な日和でした。

 

この後、隣接する温泉を利用したのですが、そこで驚きのことが・・・。

 

数日前に、ある人からお仕事の依頼を友人を通してお電話でいただいたのですが、

(前からの知り合いらしいのです)どうしても誰かわからず・・(^^;;

メンターの天使さんに「このままじゃまずい。誰なのか思い出させて〜💦」とお願いしていたのです。

 

そうしたら、なんとその温泉施設でばったり会うことが出来ました。

 

ロッカーが隣同士で、服を脱ぐ時も温泉から上がって着る時も同じタイミングで・・。

 そこで思い出したのです。

 

「もしかして・・〇〇さん?先日お電話いただいた・・。」

 

間違いありませんでした。✨

 

あー良かった助かったー。すっぴん見られちゃったけどね。^^